禁糖終了・・・

昨日までで禁糖を終わりにした

8日間

中途半端な気ぃもするけど

取り合えず食べたもの、の前に一つ

別にそこまで禁糖のことをキチッと把握しているわけではありません !

参考程度にしかなりませんから !


6日目

玄米、白米、うどん、フランスパン、味噌汁 (ささみ、豆腐)

豚肉 (焼いて醤油で味付け)、あたりめ、レーズン

グレープフルーツジュース、伊予柑、バナナ

ポテチ (砂糖は使われていない)、ハブ茶


7日目

玄米、白米、おにぎり (塩)、フランスパン、うどん

味噌汁 (ささみ、豆腐)、牛肉 (焼いて塩)、納豆、チーズ

バナナ、野菜ジュース、オレンジジュース、グレープジュース


8日目

玄米、中華麺 (麺に醤油を掛けて)、フランスパン

味噌汁 (ささみ)、納豆、チーズ、フライドポテト (お菓子のやつね)

レーズン


で、先刻チョコやもみじまんじゅうを食べてみた

・・・・???

禁糖前とあまり変わらぬ  orz

何故 ?

今までだと

うわ、甘〜い  とか

変な味ぃ  とか、感じていたのに

今回は、少しチョコの油脂分が気になった程度で

普段の俺、通常うんたん

もみじまんじゅうもチョコも普通においしかったよ ?


さてさて

元々、そこまでヴァランス感覚が崩れていなかった ? のか

それとも禁糖の効果が薄かった ? のか

禁糖期間が短かった ? のか

ちょっと肩透かし感

まあ、お腹がでぇぶしっ込んだから、良しとしようかね