禁糖

昨日で禁糖11日

相変わらず果物 & 果物100%ジュースが多過ぎる気もするけんど

そこはご海容

それにしても昨日は禁糖を終了したい誘惑が強かった

甘いものが食べたい誘惑ではなく

禁糖を止めたいという誘惑

現代生活の中だと禁糖はいろいろと制限がかかるんだよねえ

コンビニで立ち読み後に買えるものが少な過ぎて

詮方なしに禁糖後に食べるであろうお菓子、缶コーヒー

レトルトカレーなどを買い部屋に飾っておく始末

当初の目標、10日は過ぎているから止めにしてもええねんけど

未だ中指が馴染まず・・・

つか人差し指が一番馴染んでいる気がするのだが

まあ、明日旅に出ちまえば禁糖も終了だけどね