マスク 2枚はそんなにも大騒ぎをするべきことなのかね

確かにここに来てマスク 2枚は

時期を失している感は否めないけど

実際に花粉症でマスクが足りなくって

困っている人も周りに居る

医療関係施設にマスクを送り

高齢者施設や障害者施設にもマスクを送り

それらの施策の一環として

感染者の多い地域から順に各家庭に

マスクを 2枚送る

ネットでも声が上がっているけれど

きちんと全体を伝えず

自分達に都合のよい一部分だけを殊更に

強調し批判する

相変わらずだねえ

クソカスゴミとその協力会社様の野党共

とりまな、新型コロナ感染が始まった時から

出鱈目な報道してんだから

まずそれを訂正して

きちんとお詫びをしてから

他人を批評しやがれ

若しくはな、それが出来ねえんならな

お前らが笑いものになっていて

失笑されていることを

きちんと報道するなり

国会で追及するなりしろ