お前らは代筆屋

青山繁晴さんのブログ

青山繫晴の道すがらエッセイ / On the Road

★護る会の日韓をめぐる提言への

 総理の回答、その重要な補足  より引用

( ここから引用 3行目~5行目 )

護る会が総理に提言を手交した際の、

総理の答えのひとつです。

 

「韓国が日本の排他的経済水域 EEZ で ( 不法な )

海洋調査を繰り返す根幹には、竹島の不法占拠がある。

ここから問題を解決していかないといけない。

問題の根はそこにあるんだから」

 

( 引用ここまで )

 

現総理の岸田総理が

領土、外交に関する重大な考え、見方を

述べられているのに

マスコミは一切知らぬ顔

理由は選挙が近いから、なのだとか

マスコミは

日本国民、有権者をそこ迄舐めているのか

国土、外交の在り方について時の総理が

このように重大な発言をされたのに

〝 敢えて 〟国民には知らせない

選挙で投票を考える際に

重要な判断基準となる考え方じゃないか

 

もうさ、マスコミなんて名乗るなよ

代筆屋

お前らは

中国共産党や韓国政府の