何なん ?

以前にいつも行くお風呂屋さんで

よぉに知らんおっさんから声を掛けられた

「 よぉ●× ( よく行くスーパー ) で会うがん  」

???????????・・・えっ、誰 ?????

まったけ見覚えのない人なんですけど・・・

 

基本的にお風呂屋さんではのむびりと

ほ~げ~としていたいので、人とは関わらない様にする

偶さかに気の良いトラックの運転手さんに

話しかけられたりしたときに少しお話しするくらいのもの

なので、その時そのおっさんに対しては

困惑顔で余りお相手をしなかった

つか、ほんまにまったく見覚えのない人やったし

 

その後もそのお風呂屋さんでそのおっさんを偶に見掛ける

なんか言いた気にこっちを見て来ることもあるが

前述の理由でスルー

 

で、今日

早目にあがらな、夕方の混雑に巻き込まれてまうで

などと思いながら湯船でほ~げ~としていると

脱衣所と浴室の境のドアが開いて

おっさんが誰かに話し掛けて来た

始め気が付かなかったのだが

どうやらオイラに話し掛けているらしい

オイラを指差しながら「 △▲ ( オイラの居住地区 ) の 」と

誰 ? と思いよく見てみるとおっさんはおっさんでも

前述のおっさんだった

は ? 何やねん ?

つか、何で居住地区迄知ってんねん  と、思いながら見ていると

「ちょっと、こっちへ」と言ってくる

せやから、何やねん。と思いっ切り怪訝そうにしながら

ドアのとこに行くと、件のおっさんが

「 これ今貰ろぅたんじゃけど、あげらぁ 」と

“ 憮然 ”とした顔で、手に提げた袋の中をごそごそやっている

???????

意味が分からん  orz

おっさんから 何か貰うような仲でもないし

増してや湯船に浸かっているのんを態々引っ張り出されてまでとか

 

で、「 いや、急いでるんで 」 と

サッサとドアを閉めて湯船に戻ったんやけど

何なん ?