ゆるむ・・それから

前日昼過ぎまで寝たので今朝は3時間ほど

なので眠い

帰りに○Kで1時間ちょっと寝る

夜寝れなくなっちゃった


布団の中で内観をしてみる

身体の右側が強張っている

脚の歪み、二頭筋と骨の間、首など

次第次第に緩んでくる

そしたら右の股関節の動きが悪い

脚を前後に動かすと普通は前〜真っ直ぐ〜後ろと動くのだが

真っ直ぐより少し前〜後ろが動かない

つまり くの字 になっていて他のところで誤魔化している

どおりで階段の上りがきついはずだ



仕事終わりに片岡氏が来て

トナー屋の小屋は6月いっぱい

その後は増員があればトナー屋の技術で か

自分で探す か

もし他の派遣先が見つかればそこに行く か

だそう

どれもきびしいねぇ


少し前から職安のHPでちょこちょこチェックはしているのだけれど

片岡氏の話やと派遣会社の方でも職安のHPをチェックしてそこに営業をかけるのだそう

笑えないねぇ

ケラケラ