勝った !!!

昨日は昼〜夕とおしる寝

その後22時半頃〜2時過ぎまで寝た

今日から早勤やけど朝まで寝られそうにはない

何気にテレビを点けるとカーリング

何度か見ているけど、そんなに気を入れて見たことはない

しばらくネットをしながら見ていた

ロシアのシロドアさんが可愛いいので  笑


前半 0-6 から 第6、第7エンドで3点づつを取り同点

第8エンドで 6-8 とされるも第9エンドで三度の3点を取り1点のリード

第10エンドでロシアを1点に抑えて延長戦

これで日本が後攻と有利に

しかし、当然ながらロシアも楽には勝たせてはくれない


目黒選手が最後に投げる直前の表情

目を見たとき、良い集中だ と感じた

勝敗に関係なく良いプレイが見られる


ストーンは実況者の 前のストーンにぶつかるぅぅ゛う゛う゛う゛っっっ

の言葉を余所に

ガードしているストーンの脇を すー と、すり抜け

見事に勝利 !!!

目黒選手の集中凄い !


最後のストーンがすり抜けた瞬間からロシアの第 1ストーンが弾き出されるまで

おいらも思わずガッツポーズで見ていました


途中で交代した山浦選手の投げで何かが変わったと思います

地に足が着き、落ち着いた信頼が取り戻されたように感じました

目黒選手と本橋選手の信頼感も好い感じだなぁと思います

頑張れーー