昨日のことをば

散髪に

八木さんとバンクーバーばな

相変わらずこういうとこでは話が合わない

目線、感覚がまったけ別もの

つか、オイラと感覚的な話ができる人って

滅多にいません  笑

白洲次郎、正子御夫妻のどちらも知らない と

そんなものかね

好みの話など

やっぱり女性は触感と質感が占める割合が男より大きいなぁ

あと男は許容範囲が拡がっていくのに

女はあんまり変わらんような気がする

男は好きと嫌いがなだらかになっていく気がするなあ

これは個人差のほうか ?

好きになることが上手になってなだらかになるのか、そうでないのか

玉野二号とあらびき団の話をしていて

ああ意外とあらびき団にはまってるなぁ、俺 と認識

玉野がチラッと通ったけど縮こまった感じやった

リフレッシュできてんのやろか


Dioに寄りアミーゴへ

久方ぶりやな

数日前、エアーポンプが壊れたので

動いているけどエアーを送らない。意味無し

ついでに魚を見てまわる

アベニーは相変わらず可愛いなあ

小物と合わせて3500円ほど購入


本屋に寄る 小林秀雄氏 岡 潔先生 著

      人間の建設 を買う


帰って飯

しんど眠くなったので寝ますた