なんか一部で鳩山氏が基地問題

アメリカと闘っていた

という意見があるらしい

それはあらへんあらへん

結果として多くの人が基地問題を考える契機にはなったけど

(それでも安全保障については言及されない

 不満。と言っても軍国主義ではないよ)


気分だ気分。あの人のは

今日はなんだか楽しいな

とかの気分

今日は基地問題でアメリカと闘お

そんな感じ

本気で基地問題に取り組んでたらあんなにぶれないよ


大体今までの事を見てなんでそう思えるんだ

脱税は 知らなかった って強引に誤魔化して、知らん顔

5月末には辞任を決意していた とか言って

蓋を開けたら、続けるつもりだったけど周りから止めを刺されただけやし

まあ取り合えず、辞めてくれて あーりがーとさーん


問題はこの後

反小沢勢力は菅氏を押す動きの様子

一応、権力の二重構造の是正 が条件らしいけど

氏は小沢氏との距離が微妙な気がする

樽床氏に至っては・・

小沢氏のグループは自主投票っつても・・ね

どっちが勝っても小沢氏の影響力が残り過ぎな気がする

それとも、もう少し先を見て反小沢勢力が頑張ってくれているのか


相変わらず小沢氏を中心にした数合わせの政局

反小沢勢力の方、お願いします

もう、終わらせて下さい