等々

hirunesai2011-05-04

日付変わっても眠くない、ので

土を出して作る

今回も必殺のビデオを見ながら。無印ね

こさえたのんは、またもやのぐい呑み(大)

イメージドリルとまではいかんけど

まあ思っていた感じドリル、くらいの形

めず

もう一つ作ろうかと思いつつも、何を作るか頭の中でまとまらず

本やら図録やらを眺めてのんびり


朝方コテっと寝

7時間少し

目覚めると15時半

明日から早謹なんだけど

ものの見事に遅謹から早謹への切り替え失敗

明日は寝不足確定 orz


ここのところ目覚めた時に首や肩周りがすごく冷たい

気温の変化にくしゃみ鼻水が敏感やし

疲れが溜まってたのかの

ちゃんと経過出来てるんやろか


TVを見ているとかっぱ寿司のCMが流れる

宇宙人に気付かないのかガン無視なのか分からんけど

最後にすしを食べられたところだけ反応するヴァージョン

この宇宙人シリーズ、個人的にはどーでもいいなぁ、なんだけど

ふと、俺と一緒や と、自分の姿と重なり

思わず苦笑

オイラも自分の興味、関心のある事とない事の落差がかなりあるけぇのぉ


禁糖終わって6日

いまだに米と味噌汁が一番旨い

さて風呂に行くかの