ごそごそ

今日は休み也

宵っぱでごそごそしていると、窓にヤモンが

今年も元気そうやな

ふと、一昨日鶯がずっとキョキョキョキョ鳴いてたことを思い出す

とかげも玄関先を素早く移動してたな


よしなしごとを取り留めもなく思い出しながら、のんびりごそごそ

ネットで調べものをしたり

PHSの待ち受け用のflashアニメをこさえたりしていると

もうモーニング

そのまま、昼過ぎまで調べものをして午睡


16時過ぎ起っきで風呂

その足でショット様へ

暑くなったからTシャツを買い足さねば

そろそろ1日1枚ではベタついてかなわんし

シャツ1枚と吸収速乾のTシャツ3枚を購入、2000円ほど

恥ずかしながら吸収速乾のTシャツは初

本当に着心地サラサラなんだろうか

でも、デザインがなあ

まあ1枚490円やし、仕事着やから機能優先


引き続き買い出し

ダメだ。やはりタイムさんとは品揃えシンクロ率がいくない

併しながら、200組のティッシュ5箱が198円は天晴れで御座った


帰ってまたごそごそ

待ち受けflashが上手くいかない

サイズが大き過ぎるよう

おそらく100KBくらいまでかの

あと表示サイズが上手く合わない、上下は分かるけど横幅も ?

もう少し煮詰めねば


それにしても蒸し暑い

雲ももう夏雲だもんなあ

そうそう、今年はみんな節電頑張ってね

オイラは元々クーラー無しでやってきたから、変わらぬ夏だけど

因みに運転中も窓開けて団扇やし

それと、暑いからと首を冷やすのも程々に

延髄が冷え過ぎると良くないって