帰路

昨日はバタバタと16時半頃陶芸の森をあとにす

途中、枚方の極楽湯にて風呂 & 飯

ここのパン屋のパンはなかなかですぞ

クリームパンが有名らしいけど、他のパンも好いと思います


少し運転して仮眠

そりゃそうだ  笑

1時間少しで無理無理に起っき


少し運転して道に迷う  苦笑

何度か書いてるけど、オイラのカーは

スタッドレスレスのノーナビ

しかも大阪って土地勘がないと道が多いので

案内の道路標識が全っ然役に立たない

つか、寧ろ惑わされるだけ

道路標識の行き先案内の地名をもう少し安定させてくれ

というか、それよりも

案内標識のあいているところに

地図記号の北を示すマークを入れといてくれ

そうすれば西に向かっていれば何れは岡山に着くので

少々道がはずれても大したことはない


で、なんとか2号線に復帰

その後は快調に岡山へ

それでも、寝たり風呂ったり飯食ったりで

家に着いたのは4時前

楽しかったけど、取り合えず


寝る !