小沢氏無罪

小沢氏無罪

証拠量を考えると司法としては妥当か

ただ元秘書の嘘の記載は認定

まあ、あれですわ

秘書がした。私は知らない。秘書だ。秘書秘書。

だから秘書だって。

政治資金規正法とはなんだったのか ?


収支報告書の確認をしたことは一度もない

どやっ


法に精通した政治家が、法に詳しいことを利用して

法の抜け穴を掻い潜り汚いことをする

世ん中きれいごとばかりではないから仕方のない面もあるし

そういう人材も必要ではある

その汚い手段で得た金を何に使うのか ?

国か民か己の凝り固まった野心の為か

実力もあり魅力もあるが

近年の氏の採る選択肢はとても国士と呼べる選択肢ではない

とてもとても


数は力、数は正義

野心の為の数

その数の為の子分つくりにせっせと金をばら撒く


その汚い手段で得た金を何に使うのか ?


ヴァランスの問題

まあヴァランスの偏っちまった日本国民を代表する政治家ではありますけど