PHSケース作り その 3

hirunesai2014-08-14

日付が変わって

今日から旅る訳だが

下調べ続行中  笑

通常うんたん

なんせ、オイラのオイラによるオイラの為の一人旅

やからの


で、下調べのラストスパートで

一箇所良さ気な所を見つけたった

寄れるかどうかは分からんけど

つか先方のお盆休みが分からん

HPやブログのあるところは早目にアナウンスしてくれたらええのにね

まあ、いろいろあるんかの


ご満悦で下調べを終え、仮眠

などする訳もなく、PHSケース作り

まあ、昨日の昼間は一切手付かずやったのは内緒やけどの  笑


今日はいよいよ、ガラス絵の具の色付け

まだ要領がさぱすぱなのもあるけど

うぅぅぅぅ〜

結構 細かい作業で、根気が要る

乾けば修正はできるらしいけど、難しい


3時間程かけて色付け出来たのは 2つ

PHSケース用のSinging ! 澪 ( 背景はまだ ) と

キーホルダーにしようと思っているSinging ! 唯

( 某掲示板で絵師さんが上げた二次創作のチビ唯

 只、色は作るのが面倒なので変えてあります

 絵師さんすまぬ & とんちゃん )

旅から帰る頃には乾いているはず


ほな行てきま