まだ、慣れません

そろそろ派遣先が変わって二月

まあ、年末年始の休みがあり

年末のインフルで身体のヴァランスが変わったりが

あったので、あれやけど

まだ慣れへんな   笑

仕事うんたんに というよりも

生活パターン自体が慣れへん

つか、基本は三交替なのだけども

その実、勤務時間が 6、7パターンもあり

更にそこに予め予定として組み込まれる早出残業が付き

また  当日に、もう一時間 残業やって、みたいなこともあるので

勤務時間が当に千差万別

しかも、月曜日に行って勤務予定表を見てみたら

その週の早出の時間や残業時間が、先週見たのと変わっている

なんてミステリァスなことも・・・

そして更に更に、定時の週もあれば

会社に居る時間が、11~12時間の週が続き

しかも休出、もちろん休出も 11~12時間、なんてのが続く

もつのか、俺 ?