日曜日 ネックレスの仕上げやら車のフルフラ化やら

日曜日に変わろうかという頃から

ネックレス 26,28,29 号の仕上げに取り掛かる

ちょっとナイロンコートのワイヤーが

穴に通らなかったりで時間を食ってしまい

なんだかんだで未明まで掛かり

その後に寝る

 

午後ワゴ三郎のフルフラ化

設計が余りに大雑把過ぎて

手間取りまくり   苦笑

脚の取り付け位置が違ったり

はたまた長さが違ったり、と

なんやかんやで 19時頃迄

後ろ部分のフルフラ化はなんとか済ませる

 

曜日は月曜に変わり

夜中 1時半頃

地震で目覚める

30分程して再び寝る

 

早朝に目覚めるも

でぇく仕事には早過ぎる為

ネットで情報集め

 

8時過ぎ頃、ぼちぼちワゴ三郎のフルフラ化に取り掛かるかあ

と、思った頃に眠気が・・・

つか、身体の芯が冷えてる・・・

先週くらいに冷やしたのが原因かな

取り合えず、素直に寝る

 

午後からフルフラ化の続き

ナフコさんに行き木材の買い足し

1600円程

トータルで 4100円くらい

ナフコさんの後、今度はダイソーさんで

ジョイントのマットと上に敷く敷物を買う

2000円程

後は簡易な棚兼机を作る心算やから

もう少し予算がかかるかな

それにしても、木材などが転がっていて

車の中が建築中の家の中の様な状態   笑

 

風呂やら食事などを済ませ、17時前後くらいから

やっとこでぇく仕事に取り掛かる

今日もまた19時頃迄

何とか助手席部分のフルフラ化を済ませる

後はジョイントマットのカットと

棚兼机作り

GWには間に合いそうやな

 

んで、今日はこれから夜勤

ちょっと、眠いな