因みに

因みに、なのですが

先週の土曜日にお邪魔した

市民ギャラリー矢田さんで展示の

長江惣吉先生の作品

実は販売もされておられたのです !

( 慕曜変と光彩罐の二点は非売品 )

先生の作品としては

かなり ! ! !  お安くされておられました

展示する場所が市民ギャラリーということでの

お気遣いもあられてのお話だそうです

銀兎毫盞の盃で 4万円、7万円

お抹茶碗、20~30万円程から 80万円程

もちろん、オイラには手が・・・

 

もう一因み

今回の長江先生のゲスト展示は

コロナ禍の影響からとのことでした

オイラ的には先生の作品を拝見できましたので

怒られてしまいますが

大変にラッキー、以外の何ものでもありませんでした

ほんまに綺麗でした