見たことありませーん

ここのとこパソコンに張っついていたので

目が

耳殻を引っ張ったり、目を強く瞑ったり

瞼を閉じたまま眼球をぐるぐる回したり

眼筋が少しほぐれてきたかな〜 と思っていると

眼球の奥に違和感が

右目を右に動かすと右目の奥が攣りそう

う〜ん、相当疲れとるな

無理をせん程度に動かしていると、少〜し視力が回復したような感じ

歳ですなぁ


h氏の東京工業大でのスピーチを見た

目茶苦茶晴れやかな顔で、軽口を叩いていらっしゃる

目もきらきら

辞任をしたのだから私は責任を取りました

と思っているように見受けられる。つか

責任 ?

と、聞き返されそうな雰囲気

・・・・


北野武監督の アウトレイジ 面白そう

監督の作品で見たい ! と思ったのは初めて

つか、氏の作品をまともに見たことが一度も無い  笑

なんか氏のオ○○ニーを見せられているような気がして嫌

と昔思ったから