報じられぬ

しかし本当に菅 氏や鳩山 氏を含め民主党

拉致事件容疑者の長男が関連する政治団体に

多額の献金をしたことは報じられないな

報じているのはほんの一部

国会でも取り上げられているのにね


アンカーの青山さんのコーナー(7月13日放送分)だと

鷲尾英一郎 拉致問題特別委員会理事

黒岩宇洋 法務政務官 (公安調査庁の情報を知り得る立場)

の2人も政権交代をめざす市民の会献金をしているとか

鷲尾氏の政治団体「わしお会」の所在地が市民の党と同じ、とか

(注  政権交代をめざす市民の会市民の党の関係団体)

「わしお会」の会計責任者が市民の党の代表者、とか

もう一つの政治団体「わしお英一郎東京応援団」の方も

所在地が市民の党と同じで、東京応援団の代表が市民の党と同じ・・

もう、無茶苦茶

黒岩氏も同じ様な関係らしい

そしてこのことに対する鷲尾氏の弁明は

(昨年の夏に)もう、解散しているので・・

言ってる意味が分からない


たちまちに違法とは言えないのかもしれないけど

どう考えても、大問題

北朝鮮の勢力がとんでもないところに食い込んでいる

これを報じようとしないマスコミって・・・

なんて、マスコミの奥深くにも食い込んでるもんね

北朝鮮や中国の勢力は


そうそう鷲尾氏が動画で反論しているらしいけど

北朝鮮との関わりを知らなかった、とか

知らなかったにせよ、拉致問題に関わりのある方なんだから

お立場上、それぢゃー通用せんでしょう

大体自分の与り知らないところに

自分の為に集めたはずのお金を勝手に流していたから

雇用関係を打ち切った

にしても、その時点で相手の事をきちんと調べるでしょう

御自身の政治団体を任せるような人物ですよ ?


知らなかった

私の不徳の致すところ

ではすまない問題

さすが民主党

責任は私にある、で終わり

責任は取らない

取れない ?