森永ぁぁぁ〜

も、森永ぁぁぁ〜

なんで

なんでチョイスに

チョコレートなんか付けたんだよぉぉ

これじゃぁ〇フォートと変わらないじゃないかよぉぉ

いいか

〇フォートはな、チョコ丸々って程じゃないけど

な〜んかチョコっぽいものが食べたいなぁ、って時に食べるものだろ

〇フォートはチョコがメインだろぉ ?

チョイスもそうなのかぁ ?

違うだろぉ

チョイスは‘チョイス食べたいなぁ〜’って時に食べるものだろぉ

チョイスはチョイスだろぉ!?

律ちゃんは律ちゃんで

澪ちゃんは澪ちゃんで

ムギちゃんはムギちゃんだろぉお ?

(あれ ?)

と、とにかく

チョイスはチョイスのままが好いんだろぉ

ママ ?

お、お母さん !

(あれ ?)

とと、と、とにかくぅ−

チョイスに余計なことをしないでくれよぉぉぉ !

いいな ? 森永ぁ ?

ほんとに怒ってるんだからなぁ

フォルテッシモで怒ってるんだからなぁぁぁ



以上

本日、小さなCHOICE チョコビスケットを食べた時の

心からの叫びでした