ありがとうございました

日曜日、休日出勤を終え

へろへろのしおしおになって

やっとこ帰宅、と思いきや

あろうことか、自宅で車をぶつけちまう

orz

見るとバンパー部分が少し外れている

orz

ぐおおぉぉぉーーー

orz

まじでかーーーー

orz

うわぁ、またイレギュラーな出費やわーー

もう、怒る気にも凹む気にもなれへんわー

はあ・・・

まあ、どの道今日は遅いので

修理等の段取りは明日のことにして

今日は寝ることに

・・・

  

そして、今日仕事後に車屋さんへ持って行った

バンパーをはめるだけならクリップを換えればはまります

とのことではあったのだが、ただ問題が一つ

塗装の剥げてしまった部分を如何逃げるのか・・・ということ

新品のパーツに交換は論外なので

中古の部品を探して頂く

だが探して頂くも上手い話にはならず

結局クリップ交換でバンパーをはめるだけはめて貰い

塗装は跡が目立つけど筆で塗ってもらうことにした

まあ、これでも当然、幾許かのイレギュラーな出費

・・・

 

修理が終わり支払い、と

思いきや

今日は結構です、と

?????

最初は意味が分からなかったのだが

大した修理ではないので

工賃や部品代は今回は結構です、とのこと

ええええええええっっっ???!!!! 宜しいのですかああああ ????

と、吃驚しつつも

結局、お言葉に甘えさせて頂きました

車屋さん、ありがとうございました