治る可能性もあるので

取り合えず

18切符の残り 1回で旅に出るのは

諦めねばなるまい

今日中にほぼ完治は無理やな

従って、月曜日迄の目標は

昨日届いた PC 参号機のセッティング

洗濯

それとネットで買った

フロントガラスのリペアキットで

先日、バイパスで小石テロにあった

タントさんのフロントガラスのリペア

( 上手くいってくれるといいなあ ) の

3つくらいかな

 

まあそれ以前に

 

腰の痛みと頭がすっきりしないので

ほとんど動く気にもなれないんだけど

取り合えず、腰

体幹部がほとんど動きたがらないから

手を伸ばして物を取るときでも

手を伸ばして、少し体幹部を傾けて

と、いうのんが出来ない

手を伸ばすだけで届かなけければ

体ごとそちらに移動、みたいな状態

すごい面倒

まあ、季節の変わり目に骨盤が動いて

古傷が出てくれるのは

ひょっとしたら、その古傷が

治る可能性もあるので

ありがたいっちゃーありがたいのだが

 

ぱぷ