期待できるかも

アイドルマスター シンデレラガールズ

藤原肇というキャラクターが

備前焼小町に就任、というニュースを

チラ見した記憶はあったが

ふーん、くらいにしか思っていなかった

だけど、そのことを切っ掛けにして

若いファンの方々が

実際に備前に来て下さっていると

そして中には備前焼

興味を持って下さる方達も

いらっしゃるとか

嬉しいですね !

 

 

ただ・・・ちょっとだけ

あんましお茶々は

入れたくはないんやけど・・・

言い難いんやけど・・・

その・・コラボの竹湯呑の・・・

お値段は・・・・

木箱入りとはいえ

ちょーーー っと、高過ぎな気が・・・

まあ、ファンの方々が

喜んで下さったのであれば

それに越したことはないのですが

変に、備前焼はお高い万円じゃなー  とか

イメージが付いてしまいそうで

ちょっくら心配

いや、本当に嬉しくって

喜ばしいことなんですけどもね

その一点だけが心配

逆に、お高い万円のイメージで

実際に備前に来て頂ければ

あら、思っていたよりもお安いわ  効果も

期待出来るっちゃー期待できるかもだけど