早退したわ

悪ない人間を

弱者か被害者面して

嵌め込む

多少その人の状況にも因るが

こんなことを一回でもすれば

社会人ならアウト

社会人としての人間性

かなり首を傾げて見なければならない

やった相手が許してくれればいいけど

許してくれなければ

お互いにビジネスライクに付き合うしかない

そんなことを五回六回とやり

しかもその都度俺がOに何もしていない

関わっていないということ迄

ばれているのに

Oがごねたり切れたりすれば

一部の周りの奴らも、また

俺への態度を変えて来る

俺が悪いという風な態度に

Oの件に限らず以前から

何十回目やねんと

流石に気分が悪くなったので

仕事も部材が遅れて

進めようがないこともあり

午後からは早退させて頂いた

あほくさ

人間には理屈で動かないやつもいるけど

公の場なんだから最低限の理屈は

理解しろよな