東北へ

5時過ぎ、瀬戸駅にて

18切符を購入

コンビニ弁当を朝飯として

ポンポンにイン

駅近くの連泊駐車場に車を止め

始発電車に乗る

 

相生で乗り換えた後は爆睡定期

 

豊橋駅構内の成城石井さんで

昼食用のパンを購入定期

 

冬休み期間なので

もう少し混んでいるかと思ったけど

然程でもなく

 

あ゛・・薄手のアウターを忘れたった orz

オイラ的には冬の雪国では必須アイテムなのに

 

興津にて宇都宮行きに乗り換え

本日九度目の乗り換えだが

感覚的には未だ本日の道程の

半分くらいの感覚也

 

ヴ・・電車内という密室空間での香水は

テロ行為どぅわ  !

 

宇都宮迄も安定の爆睡

 

宇都宮駅にてペットボトルの水

ほうじ茶、おにぎり × 2 で600円弱也

値上がったねぇ、ほんまに

これで現総理は増税とか考えてんのかねぇ

 

黒磯、新白石で乗り換えて

23時54分無事、南福島に到着也