東京へ

久方振りに快活さんの朝パンを頂く

 

7時40分過ぎの電車でGO !

 

暫しお江戸見物

初めてだ、とのことで

良いことをしたということで

 

午後、銀座の木の香さんへ

マトリョーシカなどの良さ気なのんが並ぶ

お目当ては cokets. さんのこけし

こちらも釣られて思わずにっこりとなる様な

素敵な笑顔の子がいたのでちょっと迷ったのですが

びびびび、と来なかったので

今回は見送りとさせて頂く

 

西荻窪

tsugumi さんというお店へ

所狭しと良さ気な小物が並べられている

可也、良いのではないかと思います

いい感じの熊さんがいたのですが

8800円と今回は予算外

マトリョーシカも良さ気な子がいたのですが

こちらも、びびびびとは来ず

結句素見だけで辞す

失礼

 

武蔵小山

駅から5分弱の清水湯さんへ

東京であるにも関わらず

2種の温泉で、南斗 !

入浴料520円也 ! !

そして、お湯が良い ! !

重炭酸ソーダ泉の黒湯

フミン酸、ミネラル、イオン分が豊富な

モール泉

500万年前の地層からの黄金の湯

ヨード成分が豊富で

南斗 !  療養泉の認定も受けているという

優れもの ! !

高濃度な天然温泉 ! !

湯舟は広いとは言えませんが

この素晴らしい2種の温泉で

520円 ! ! は、凄いです

 

武蔵小山駅から目黒に出て

東急さんから JR さんに乗り換え

品川、小田原、熱海で乗り継ぎ

23時半前、浜松で下車

快活 CLUB 浜松南口駅前店に