茨城へ

昨日、一昨日共に睡眠時間

三時間ちょっと

で、本日は結局無睡眠

大丈夫かの

 

コンビニの肉まんを一つ腹に入れ

電車に乗り込む

 

次の停車駅の瀬戸駅にて

むむむむむ・・・ ? ? ?

これ、止まれるのか ? ? ?

ホームに入っても結構なスピードが出ている

・・案の定、ホームを完全にオーヴァー

んで、直ぐにバックするのかと思ったら

運転士さんが各所と連絡を取っています

とのアナウンス

十数分後にやっとバックを始め

正規の停車位置へ

まあ、慌ててバックをして

それが過密な時間であったなら・・

・・もしも、という可能性もあるし

成程

 

姫路、京都、米原、大垣で順調に乗り換え

相変わらずの爆睡也

 

途中、近くにいた男性のケータイが鳴る

鳴ったと思ったらその男性、電話に出る

暫く相手と話をした後

今、電車なんですけど  みたいなことを

男性が言い、相手の若い女性が

申し訳ありません。では、後程・・ と

端っから電話出んなや  笑

 

豊橋にて駅内の成城石井さんでパンを購入し

電車内で頂く

 

浜松で熱海行きに乗り換え

猶、この車輛には

トイレットは付いていない模様

 

熱海、品川、水戸で乗り換え

20時40分過ぎ

勝田駅に到着

 

勝田駅から歩三十分少し

喜楽里別邸さんで一っ風呂

露天広ーーーー ! ! !

湯舟が特別に広いという訳ではないのだが

露天風呂の敷地が広いのが誠に良い感じ

 

開放的な露天風呂

三月の寒空に浮かぶ綺麗な月

夜の闇が却って余計な景色を隠しているのも

雰囲気乙乙

湯も良い

 

一時間半程飲むびりとさせて頂き

歩くこと10分少々

快活 CLUB ひたちなか店さんに