お招きっ !!!

hirunesai2009-03-20

10時過ぎに家を出る

サークルKねんどろいどぷち

アイドルマスターを衝動買い

正に衝動買い

関節可動というのを見て

中身は・・まぁ500円のギミックやし

厄払いやと諦める


11時陶苑さんへ

店長さん不在やけど、渋田先生がいらっしゃる

今日は何故か普段目が行かない茶碗や大物の花器に目が行き

一人で おぉ〜 とか思ってる

傍から見ると変やろうなぁ 

渡邊先生の湯呑み 2000円 を頂戴する


澁田先生に個展のことを伺う

ギャラリー青山さんは外国からの注文が多いとか

今回の個展でもイギリスに渡るものがあるそう

そして

そしてっ !!

なんとっっ !!!

なんとっっっ !!!

先生のご自宅に作品を見に来ませんかとのお誘いを頂戴する

やっったーーー !!!! 是非是非、お邪魔させて頂きます

あぁ〜楽しみ 


ほくほくで西大寺

Dioに寄り、TUTAYAへ。来週の萩行きの為、るるぶ・マップルチェック

ふらりとレンタルコーナーへ。何年振り ?

おっ ! 仕事人のDVDが大分出ている。未だ見ていない、裏か表か も

久し振りに借りることに

裏か表か とスティング2の2本

おくりびとは借りてやらない

でも借りる度に入会金を払う俺って 笑


もっ一回 Dioに寄り帰宅

コインランドリーに行った後

裏か表かを

良いっ!!

ぐぅぅぅっと観る

勝ち組ぃ〜〜とか言ってる人が観たら

どういう風に思うのだろうな

心 自由に生きる事は大変な事だが大切だな、やっぱり


矜持とは信念ではなく、心自由に生きることかな