等々

午前中、旅の下調べやら予約

3日目に何処に泊まるかが悩ましかったけど

小山に泊まる事に

先立つものに余裕があれば

半月ぐらい彷徨いたいんだけどなあ


昨日立ち読みした文藝春秋の野中廣務氏のお話は

大変に興味深い内容でした

小沢氏はカリスマではなく威圧感

政党が潰れるたびに消え行く政党助成金

湾岸戦争での消えた30億円

ペースメーカーは入れていないなど

もし、これらの事が全て本当であるならば・・・

認められんわなそんなこと・・・


ここ最近土踏まずの辺りの新陳代謝が良い


けいおん ! の歌を聴いた

澪の中の人の歌声、素晴らしい !


けいおん ! の 2巻と3巻を買った

やっぱりちょっと恥ずかしかった

さあ、読もう