ウホウホ

6日のこと、玄葉外相はTPPの対応についてJA幹部と意見交換

産品によっては戸別所得補償の拡充などの支援策を検討する

考えを示した


原発の防災対策区域拡大

防災対策を重点的に進める区域を半径約30km圏に拡大

それに伴い、原発交付金倍増


ほんまに、ばら撒き政党やね


TPPに関しては、議員間討議の後(3日間で7時間の討議)

民主党内の慎重派議員から

「議論は出尽くした感がある。抵抗ももう限界だ。」

だってさ

予定調和じゃん、ただの

なにが、限界なんだよ

私達は頑張って反対したんですよー、ってポーズだけ

誰が見ても明らかな、アリバイ作りじゃないか


農業の問題にしたって国内産業としての農業の問題

だけじゃなく

食の安全の問題も関わってくるというのに

モンサントとかモンサントとか

あとモンサントとか


国民に説明もせず、意見を汲み取る気もなし

自分達の選挙の事、政権の事で頭ん中がいっぱい

本日も国民は蔑ろ


まあ自分達の業界の目先のことしか考えなかったり

ばら撒かれた金にウホウホ群がる国民も国民なんだけどね