ういあず

hirunesai2011-12-10

朝一でTOHOシネマズ岡南へ

映画、けいおん !

3回目  笑

まあノルマだからね

3回目くらいだとまだまだ細かい見落としもあるしな  笑

ポスカ澪ver.を貰って入場


しかし好いねぇ

そのすべてを目で捉えられるわけではないけれど

描き込まれている表情の変化

そのキャラクターに合った仕草、科白

背景、色、空気感、音、BGM

作り手さんやキャスト、みなさんの愛情に裏打ちされた

丁寧な仕事、作品

好いねぇ !

山田監督にとっては初映画監督

初心でしか出せない迫力

うーん、好いね


見終わって外へ

取り合えずストアへ

先週見たときあまりちゃんと見ていなかったんだけど

もしかしてゆびさきティータイムって、指を入れるところに

携帯入んねかな ? などと思ていったので

ゆびさきの唯を手に取る

すると何だか、ゆびさきの梓も欲しくなり

ゆいあずのセットでお買い上げしてしまう

結果は全っ然、携帯入りません  笑

頭の部分くらいまで指が入るものだとばかり、勝手に思ってた

まあいいや


さて

ストアを後にチケットカウンターへ

そう、3回目だからね

ふ・ぃ・る・む・!

フィルム時間 !

お姉さんに半券3枚を貼っつけたリピートポイントシートを渡す

お姉さんが奥に引っ込んで暫く、赤い袋を手に持って戻ってくる

キターーー

ワクワクしながら椅子の方へ

開封

チラ見

キッッッッターーーーー !!

心の中でガッチュポーズ

梓と憂 in Book屋 !!

残念ながら憂は後姿だけど、梓はちゃんと顔が見える

いやー、まさかういあずとはの

ラッキーじゃ


ホクホクで映画館を後にして

所用を済ませて帰宅

改めてフィルムを確認

   !!!

   orz

まてこらーーーー

初期傷とか・・・

   orz

   orz

   orz

嘘やろぉぉぉぉぉ

傷は2コマ目の端から入り 1コマ目には見事に傷がかかってしまっている

ぅぅぅぅぅ、なんてこったい


ま、まあ仕方なし

夕方一っ風呂浴び浴びて

派遣先の内輪の忘年会へ


忘年会に参加とか何年振りだろう

仕事内容が一人作業であまり人と絡まないし

終わったらさっさと帰ってしまう人なので

あまり今の派遣先の人と話はしていなかったのだけど

今日はいろいろな話や、仕事とは違う一面が見られて楽しかった


二次会は当然にパスん

皆既月食で細くなっていく月を眺めて駐車場へ

本日は楽しい一日でした