来てたよね ?

hirunesai2012-01-07

夜勤終了後、帰宅せずに総社へ

水汲み

帰りに車を止めて2時間ほど仮眠

眠たい


起きてから少し迷ったけど

かっとぶくろ第6,7,8弾を買いに行く

買わないつもりだったんだけどな

最近物欲に対する意志が弱過ぎる orz


6弾×1、7弾×2、8弾×2 の5袋だけを購入

6-3 E #12 唯の「そう、オーラが !」の後のやれやれって感じの律

7-3 E #20 学際ライブで唯の紹介をする律

7-12 D #20 胴上げされるさわちゃん 「さわ子さわ子」

8-8 D #25 唯「あれ? Cってどう押えるんだっけ?」の場面の律

8-19 B #23 唯に貸した眼鏡を返してもらう場面の和


5つ目で眼鏡無し男前和ちゃんが出たときに

お! これはなんか来てる ! と感じて

7弾×1、8弾×2 の3袋を追加購入

7-19 B #18 澪の特訓の為に来た喫茶店のお茶の値段を見て固まる律

8-10 D #25 純 ハンバーガー屋さんでブクブクブク・・

8-14 C #23 唯「ねえねえ。生徒会長っぽくなったかな ?」

だった

ま、まあ和ちゃんの眼鏡を掛ける唯が出たので

来、来てたんじゃないかなーー・・・

ってことで・・・