ネックウォーマー

去年から仕事中にネックウォーマーを着用している

動き出すと身体は直ぐに温まるのだが

暇になって動かなくなると寒い

なので簡単に着脱が出来てある程度の暖が確保できるもの

且つ脱いだときに邪魔にならないもの

つーことで、ネックフォーマーを着用しだした

なかなかによいのです


今日、今シーズンもしえ込んできたので

そろそろネックウォーマーを・・・と、探してみるが

無い

ありゃ、行き方知れずか

仕方がないので100均でおnewを 3つばかり購入した

顔の直ぐ下 (若しくは顔の一部) に着用するので

肌と色が合っていないと顔色が悪く見えてしまうので

色の choice がナンしいやわ