大阪迄

( 14日金曜日紺邑さんの体験終了後から  )

やすらぎの湯で一っ風呂浴びて

さっぱりと汗を流す

スーパーに寄り、レンタカーの返却へ

そのまま道を挟んだ昨晩と同じ快活CLUB さん泊

川崎辺りまで戻ろうかな、とも考えたけど

ちかびれたあ

あ、正藍染の体験料は 3万 4千円程

デニムは 2年越しの 3日間で 4万 7千 か 8千円程でした

 

( 15日土曜日 )

5時過ぎにバタバタとマンガ喫茶を出立

隣りのローソンさんで荷を送る

弱冠急ぎ気味で佐野駅へ行き

5時48分の小山行きに乗り込む

東京を過ぎ後は順次東海道線を下っていく

今日は特に予定はなし

 

夕刻大阪に

三ノ宮 or 姫路迄帰っておこうかと考えていたけど

疲れたので今夜は難波で泊まることに

それにしても暑いよ難波

外歩いててもサウナかっ ! って言いたくなる程

 

暑過ぎるので王将さんの酢豚弁当

( 結構好こなお味でした ) を持って

すっとこ快活CLUB さんへ

 

京都北部の方言ではにゃが入る ?