健幸プラザ西大寺

昼頃起きて、洗濯

飯って、旅の下調べやら予約やら

いつにも増して、かなりの強行軍 笑

19日までは何とか片を付けて

残るは20日のみ

瀬戸か ? 常滑か ? さてさて


取り合えず20日は後回しにして

今一つ問題の風呂を先に

15日は遅勤なので、16日朝一で出るには

深夜 入浴できるとこを探しておかないと

なんせ初日は 6:29上道発の23:58福島着


探していると、深夜ではないけれど

健幸プラザ西大寺なるものが

東部クリーンセンターから発生する余熱を利用した施設で

04年11月オープンとか

全っ然 知らなんだ orz

火曜休みで 10時〜21時半 (日曜日のみ20時半)

で410円

温泉


取り合えず15日はマンガ喫茶のシャワーで済ますことにして

Dioに行った序でに西大寺に寄ってみる

まあまあかな

でも正直410円は助かるな

塵も積もればやしの



帰って引き続き 脱線しつつも下調べ

美濃も有りやなぁ とかやってると

うぉっっ!!! 

駄知どんぶりまつりで 穴窯体験がっっ !!!

でも先着50名かぁ

締め切りは15日までやけど

あかんかなぁ

取り合えず明日電話してみるか