7回目 !

今日は14日

TOHOシネマズデイとかいう日らしい

映画が1000円で鑑賞できる

ちゅーこって、急遽7回目を見にいくことに  笑


座席を確保

週末&TOHOシネマズデイということで賑わっている

親子連れも結構多いな

入場時間になりスクリーンに入場

制服姿の女子高生が2人

ひとりの子は唯と同じ位置にヘアピンを留めている

もうひとりは黒髪ロングだから澪 ?

どうせならツインテかカチューシャにしてくれた方がネタ的には  笑


今日は笑うときに、声に出して笑ってる人が多い

近くに座っている小学校1,2年生くらいの子も楽しそうに笑っている

ファンとしては嬉しい限り


オイラ自身も7回目だけど

やっぱり、楽しい  笑

ほんとうにファン得な映画

ここまで、作り手、ファンに愛される作品はなかなかに


小ネタ

前回(年末の年跨ぎのレイトショーね)見つけた

旅行会社のお姉さんの後ろのポスターの

沖縄の縄の字の右側のつくりの部分が

亀っぽい字になっているのを確認

やっぱり亀っぽい字になっていた

京アニのミス ?

それとも古い字体とかの故意 ?


あとムギのこと

良くも悪くも、無責任ではあるけれど

ときにその天真爛漫さで、大丈夫だよ と

皆を引っ張り、後押しをする唯

だけど正直、唯の 大丈夫だよ だけでは

いまひとつ皆も乗り切れない、というか、かなり不安

だけどそんなとき、唯の 大丈夫だよ に

ムギの あたしもやりたい ! がのっかると

なぜかすごく安心できる雰囲気に変わってしまう

前に出て目立つところではないけど

こういうキャラクターって結構貴重なんだよね

ムギちゃん見直した


映画の後は本屋で立ち読み

晩飯買い出し

コイランで洗濯

今日はなんか休日っぽい休日だったな