今週も、福山へ

hirunesai2012-02-18

福山へ

11回目

なんかポスカをコンプすることに

少しムキになってきてる気がする  笑

映画自体は未だに楽しめるから問題ない、かな

いや、ちょっと距離的に問題があるな  笑


車を劇場との契約駐車場(系列会社 ?)に入れて劇場へ向かう

上映時間+1時間分の駐車料がただになるので


たい焼き屋を見て梓のたい焼き好き設定を思い出し、買い食い

皮がもちもちのやつ

結構おいしい、けど・・ほとんど冷める寸前  苦笑

次は生きの良い熱々なやつを食べたいな


福山駅前ピカデリー劇場着

入場料を支払い、ポスカを貰う

ムギ 笑

エア握り  笑


さて

さて・・

待合室がないん・・・やでっ

予想外

上映開始時間までは30分ほど

10分前から入場開始なので、実質20分ほど

中途半端な時間。寒いし

仕方ないので、道を挟んだ天満屋に行き

6階の焼きもんなんぞを すーーっと見て廻り、トイレに行き

劇場に戻る

あー、無意味


入場

前の方に座るも、思い直して最前列に

まあ、1回くらいはそれもありかな、と  笑

首が固まらないように時々腕を差し入れたりしてたら

結構平気やった

なので、途中からは足を思いっきり前に投げ出して

ほとんど寝そべっているような体勢で見てた

お行儀が悪いけどね  笑

ただし両隣に人が居ないから腕を差し入れたり出来ただけで

人が居たらまず無理

バーンとドーンとドカーンと大ぉぉきなクッションでも持ち込んで

腰の下にでも入れとけば別やけどね


映画はまだチェックしていなかった細かい部分の表情とか見てた

アニメ本編も表情にはすごく拘ってたけど

映画でも拘ってますねぇ

やっぱりけいおん ! はそうでなくちゃっね


映画が終わって外に出た時、あることを思い出す

今日福山に着くまでにコンビニに2店寄ったんだけど

そのどちらも接客してくれたのが、背の低い女性

一人は多分140cm前後くらい

で、2店目のときに閃く

むむむ

そういえば今日行く福山の劇場って、確かかっとぶくろ扱ってたよなぁ

これは・・来てるわぁ

10弾買ぉたらED梓が来るはずやわぁ  (またか〜>>オイラ 笑)

ということでぇ、10弾をバラで2つばかし購入

(因みに自分で選ばせてくれました)

出たのは・・・ED梓ではなかったけど

10-31 S 公式のトップ絵。ベンチver.のイラストカード!!

10-27 S EDムギーー!!!

いやいやいや、素ん晴らしい引きやった

ぴーすぴーす