西へ

朝、車の中での仮眠から目覚める

京都まで戻っておきたかったけど

結局昨晩は福井県迄しか戻れなかった

 

のむびりと、出発

本日も休憩多目でだらだらと

 

京都で一箇所寄りたいお店があったので寄ったのだが

微妙~に渋滞

そらそーだ、お盆休みだもんねえ

お店の場所も、下調べが不十分であった為直ぐには分からず

予想以上に時間を食べちゃう

 

そのまま神戸を抜けて帰ることに

これがそもそもの間違い

つか

 

お盆休みだって言ってるだろ >> 俺   苦笑

 

軽い事故渋滞などを 2つ 3つ程絡めて

またもや結構な時間を食べちまう

 

そろそろ何処ぞで風呂に入っとかんと

タイミングを外しそうやったので

風呂屋を探す

確か近くに以前一度来たことのあるお風呂屋さんがあったはず

と、スマホで検索・森田

あースマホって便利やなぁ と、初実感  笑

加古川天然温泉 ぷくぷくの湯さんでひとっ風呂

さっぱりしたー !

 

のむびりと西へ

本日は赤穂迄

帰り着けなかった  笑