G.W. 3日目 やっとこ出立

4時頃に起床

5時前に出立

1時間程走り、別所 PAで休憩

昨日で禁糖を終了したのでコーヒーやお菓子類なども口にした

普通においしかった  笑

やはり禁糖期間 1週間じゃあねぇ

 

お昼過ぎ、奈良のお気に入りの場所へ

一時間少し、写真を撮ったりぼーーっとしたり

小さな生きものや草花が静かに穏やかに生きいきと生きている

穏やかな風に鶯の声

 

今西清兵衛商店さんにて

春鹿の超辛口の 300ml を 2本頂く

1150円くらい

 

17時前になんとか京都の大原に辿り着く

お目当てのお店は 17時迄

お休みが不定休なので、不定休でなければ間に合ったはずぅぅぅ

 

 

orz

 

閉まってた・・・

不定休だったのか

まあ、帰りにでも寄らさしてもらいまっさ

 

夕方、 1時間程仮眠

 

京都北部から滋賀を抜け福井入りし

極楽湯の福井店にてひとっ風呂

のむびりと休憩をさせて頂き

23時半頃に再出立

 

 

f:id:hirunesai:20180512230648j:plain