帰岡

不図、目覚めると

朝 ?

時計を見ると 6時半頃

途中何度か目覚めたとはいえ

6時間半程も寝ていたのか

車の中で

シートを倒しただけなのに

よっぽど疲れててんなあ >> 俺

ちな、脹脛から下が日焼けで軽い火傷気味で熱を帯びています  笑

水脹れも出来てるし   笑

一昨日は湯に浸けるとあまりにも痛む為

足の入浴は断念したくらいだものなあ

水脹れも出来るわな

先週の睡眠不足、暑さ疲れ、仕事での扱き使われ疲れ

ヒスイ探しでの歩き疲れ、下肢の過剰な日焼け etc.etc.・・・

そら疲れも溜まりますわ

 

さてと・・・斯様に疲れてはいるのだが・・・

・・・しかしながら朝の渋滞に巻き込まれるのも嫌なので

直ぐに出立することに

 

7時半過ぎ、無事に家着

うーむ翡翠拾い以外は

グーダグダーのダーラダラーな旅やったけど

ヒスイも拾えたし、満足な旅で御座いました !