山梨へ

昨晩、帰宅後

眠過ぎたので取り合えず寝る

3時頃コイランに行き

センタッキーを済ませる

少しばかり旅の調べものをして

5時半過ぎに家を出る

姫路行きの始発に乗り

相生で乗り換え

少しばかりの読書の後

キングクリムゾンに何度か攻撃されて

気が付けば米原

 

豊橋駅成城石井でパンを購入

タカキベーカリーさんのパンでしたが

うまかったっす

パンの名前にバターと入っているんだけど

原材料の方もちゃんとバター入り

結構、バター  とかって名前に入っていても

原材料の方はマーガリンの方が

全然に多かったりするのが多いからねぇ

タカキベーカリーさん

じぃじぇー  !

 

車中、のむびりと読書

富士駅身延線に乗り換える

富士の御山は厚い雲に隠れんぼ

 

19時過ぎ、南甲府駅で下車

歩20分程の新遊亀温泉さんへ

推し ! ! !

清潔感のある昭和チックな雰囲気の

小さな温泉銭湯さん

もぉーーーね、お湯が絶品なんですよ ! ! !

絶品なお湯 & 源泉掛け流しっす ! ! !

透明な黄褐色のモール泉で

お・は・だ・が

つぅ~るつる~のすぅべすべ ! ! !

あ、一つだけ注意点がありんす

それは浴槽や床が滑り易いので注意 ! っす

実際に浴室に入って直ぐ滑って慌てた 笑

近くにこんないいお湯の温泉銭湯がある

ご近所さんが羨ましいっす

 

さっぱりつるすべで南甲府駅に戻り甲府駅

甲府で中央線に乗り換えて石和温泉駅

そこから歩30分程の快活 CLUB さんへ

快活さん泊