雲泥の差だろ

先週末、コイランで洗濯をしようと

操作の機械に500円玉を投入したのだけど

投入金額に500円が反映されない

・・・あら ?

仕方がないので返却ボタンを押すも

500円玉は出て来ない

・・・おぃっ

結句何度返却ボタンを押しても出て来ないので

操作機械に書いてある番号に電話をする

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

出ねぇ・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

出ねぇ・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

やっと出た・・・

 

で、問題なのはここから

なんか電話を受けた人の説明だと

委託をしている業者に連絡をします

それから委託先の業者から

折り返しの連絡があります

但し週末なので折り返しの連絡は

月曜以降となります

 

 

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

(ꐦ°᷄д°᷅)  あ゛っ゛ ?゛?゛

 

 

なに ?  月曜日以降じゃないと

返金の道筋がはっきりしない ?

寝惚けるのも大概にしろや

年中無休の24時間営業のコイランで

何言ってんだ ? ? ?

大体道筋としては

まずはトラブル事実の確認

事実確認が取れれば返金

返金方法の選択

だろ ?

じゃあ態々委託業者に連絡して~とか要らんだろ

電話を受けた時点で

委託業者が確認致します

但し週末ですので確認は月曜日以降となります

確認が取れましたら返金させて頂きます

返金方法はこのような形でさせて頂きます

で、終わりじゃねぇか

返金までの道筋の説明は委託業者じゃなくて

お前んとこで出来るやろ

つか、お前んとこでしろや

何で端っから全部委託業者に丸投げしとんねん

その場で返金迄の道筋が把握出来るのと

月曜以降にならんと返金迄の道筋も分からん

とでは客の側からしたら

雲泥の差だろ