二十数年ぶりか

目覚めるとまだ喉が腫れている

ご飯を食べると腫れは引いたけど

今度は鼻水がタリラリラン

しかも左の穴限定で右は詰まってもいない

眠くなったので夕方まで午睡

目覚めると首肩が可也柔こい

暫し、ボーっとした後

振りを付けて起き上がろうと、両膝を胸の方に引いた時

くしゃみ。それと同時に腰骨がポキっとなる

お陰で腰の動きが少し良くなった

けれども、それと入れ替わりに、今度は発熱


数日前の鼻風邪からやから

症状は激しくないけど、ちくと長いかな

今回、風邪は身体のバランスが戻った時に引く というのが自覚しやすい


話変

風呂の後、本屋にてアニメージュ娘TYPEを買う

どーーーーーーーーーーーしてもっっっっ

山田尚子監督のインタビューが読みたかったので


けいおん ! で二十数年ぶりにテレビアニメにはまったから

アニメ雑誌を買うのも、当然二十数年ぶり

つか、昔はメディアしか買ったことないから (あとOUTを確か1回だけ買ったかな)

ジュは初だな

娘TYPEはアニメ雑誌の括りでいいのかな ?

まー、メディアの後ロードに移ったのは内緒  (黒歴史だなぁ)

さっ、監督のインタビュー読も !