移動日

移動日だよ ?



以降、書き足し

夜勤明け、さあ出発だ !

仕事終わり、帰宅、風呂屋、帰宅と

間に合っていないわけではないのだけれど

なんか、サクサク感がない

駅に着くまでもバタバタ

一応、ギリギリだけども間に合うことは間に合う

やれやれだぜぇ、と思っていると

電車が遅れているというアナウンス

orz

チグハグな流れやなあ

以前の旅で 5分の遅れが 1時間以上の遅れに拡大したことを思い出す・・・

とか言いながら、電車に乗っちまえば

寝ちゃうんですけどね   笑

んで、案の定、寝ている間に姫路で遅れ解消

ありがとう JRさん !


浜松辺りまでは爆睡

夜勤明けだから


静岡駅で25分の電車待ちがあるので、その間に飯を確保することに

折りよく閉店間際のタイムセール

ラッキーなぞと微笑みつつ、物色

!

寿司のばら売り !

1個 1個、個別に包装した寿司をチョイス出来るシステム

まあ、素敵 !

お値段は100円〜200円 & タイムセールでそこから30%オフ

黒鮪やエンガワ、鰆、子持ち昆布など 7つをチョイスして600円少々

おいしく頂きました


その後は白洲正子さんの本を読みながら

23時過ぎに無事目的地の上野に着

泊まるのはいつもドリルのマンガ喫茶でぃーす


どうでもええけど、暖房効きすぎやわ、このマンガ喫茶