雪道

4時ごろ三重に向けて出発

いつものように372号を

雪が積もってる

でも道路は大丈夫

平気平気

雪が降り出した

スタッドレスレスやけど

平気平気ー

気が付くと本降り

行ける行けるー

坂を上り、下り坂へ ええぇぇーー

雪が固まってるぅぅう!!

そーーー っとブレーキ

すーーーーーーーーー

だーーーーーーーーーあっっっ

すーー

べーーー

るーーーーー

右 ?? 左??

どっち ???

ああ、良かったぁ 真っ直ぐや

ほっ ほおおぉおおぉぉぉ

前で事故っとるがなぁああ

まぁ、何とか止まってくれましたけど


事故った人に上着をかけたげたり

ポリさん来るまで、雪の中交通整理をしたり

予定が大狂い。結局小一時間ほど

まぁ、二人ともたいした事は無さそうやったんで良かったけど


原因は、女の子がおらぁと同じところで滑って

ガードレールに当たった後センターラインを超えたため

あぶねぇ。俺がそうなってたかも


この後も雪のために、ルートの変更を余儀なくされ

夕方やっと、四日市

温泉に入って、さっさと漫喫へ

疲れたよ